詳細は、
テストされ承認された
豊川エンジン用

パーツ

各エンジンの中心に働く

ピストンは、アルミニウムまたはスチールでできた円筒形状の単なる部品ではなく、ディーゼルエンジンで最も複雑な部品の1つです。 特殊材料を使用して長期間開発を進め、必要な安全で経済的な連続作業を実現しました。

機械エネルギーの電気エネルギーへの高効率変換。

発電機は、エンジンの電気システムの信頼性の重要な要素です。 したがって、発電機は、摩耗に最適化されたブラシやベアリングなどの高品質部品を使用し、長寿命で低運転コストを提供します。 各発電機は、気候、塵埃、振動の最高要件を満たしており、あらゆる運転条件で安全で安定した電源を提供します。

エンジンを確実に始動させる強力なスターター。

高品質で長持ちのスターターは、高いエンジン信頼性の主なものです。 したがって、オリジナルのスタータは、-33℃〜135℃の極限温度でも、少なくとも30,000回の始動で設計され、広範にテストされています。埃や水に対する高い防御力により、最も厳しい動作条件下でも性能が保証されます。 さらに、耐摩耗性ブラシは長い寿命を提供します。 エンジンの完璧なスタート!

タービン圧縮機は、供給された空気を圧縮することによってエンジンの生産性と効率を向上させます。

ターボチャージャーは、エンジンの性能と効率において中心的な役割を果たします。 最適なエンジン負荷を確保するため、各ターボチャージャーはエンジンタイプとまったく同じです。 最大180,000 rpmの運転荷重と700℃の排気温度は、材料と製品への入場のための最高必要条件です。

タイル

ターボチャージャー
スターター
発電機
ピストン

吸気バルブと排気バルブの開閉を制御し、エンジンの燃焼プロセスを監視することができます。

吸気弁および排気弁の適切な制御のためには、個々の要素の形成および位置決めが重要である。 動作が良好であればあるほど、燃料消費量と摩耗量は少なくなります。 カムシャフトは最適な燃焼プロセスを提供します。エンジンは清潔で経済的に動作します。

それはピストンの往復運動を連続的な回転運動で確立し、従って燃焼過程からのエネルギーの使用を可能にする。

正確な機械的後処理を有する鍛造されたクランクシャフトは、ピストンの直線運動の必要な回転運動への変換の中心点を形成する。 完璧にバランスのとれたクランクシャフトはエンジンのスムーズな運転を保証し、マテリアルと環境を保護します。

燃焼室への着火用吸気口 燃焼プロセス後の排ガス。

高圧と高温での毎秒20回の開閉サイクルで、各バルブの材料と形状が極端に厳しい必要があります。 吸気バルブと排気バルブは、世界で最も古いエンジンの経験と知識を基にしています。現代の生産技術と一緒に、あらゆる厳しい日常操作に耐えるバルブを作り、エンジンの安全な動作を保証します。

エンジンの燃焼室の側壁を形成し、直接ピストンが上下に動く。

シリンダーの内壁は、摩擦およびオイル消費に著しく影響する。 それらは特別に研削され、ピストンと一緒に低摩擦と低オイル損失の最適な組み合わせを作り出します。

シリンダー
バルブ
クランクシャフト
カムシャフト

エンジン潤滑油の冷却。

潤滑油の十分な冷却は、エンジンの熱平衡の基礎であり、エンジンの潤滑された構成要素上の油膜が破裂しないことを保証する。 オイルラジエータはエンジンに正確に対応し、高効率であることが特徴です。 正確に設計され、試験された耐圧とリップルと特殊な腐食に対する耐性は、長い耐用年数を保証します。

エンジンを確実に冷却します。

エンジンの冷却システムは、エンジンの熱平衡を提供する必要があります。最適な温度条件では、最大の効率が達成されます。 4リットル以上の排気量を有するエンジンでは、冷却剤ポンプは、毎分700リットルの冷却水を供給する。適切な冷却を確保するために、フィードの容積と圧力は、対応するエンジンの要件に従って正確に設計されています。高品質のセラミックOリングと防塵ベアリングは、長寿命で低運転コストです。

エンジンを確実に冷却します。

エンジンの冷却システムは、エンジンの熱平衡を提供する必要があります。最適な温度条件では、最大の効率が達成されます。 4リットル以上の排気量を有するエンジンでは、冷却剤ポンプは、毎分700リットルの冷却水を供給する。適切な冷却を確保するために、フィードの容積と圧力は、対応するエンジンの要件に従って正確に設計されています。高品質のセラミックOリングと防塵ベアリングは、長寿命で低運転コストです。

ピストンとクランクシャフトとの間の動力の伝達。

コネクティングロッドは、常に変化する電圧を有する動的負荷部品である。 正しい鋳造プロセスを備えた正しい材料は、要求に確実に耐えるコネクティングロッドを提供します。 コネクティングロッドの公差が狭いと、ダイナミックプロセスのアンバランスが最小限に抑えられます。 正確に製造されたベアリングは、摩擦を最小限に抑え、長寿命を提供します。

コネクティングロッド
ウォーターポンプ
オイルポンプ
オイルクーラー

すべてのエンジン機能の電子制御、規制および監視。

コントロールユニットはエンジンの脳であり、噴射から後続の排気ガス処理まで、すべてのエンジン機能の制御、調整、制御を行います。 現代のエンジンでは、最新世代の制御装置のみが使用される。 総合的なソフトウェアはエンジンを深刻な損傷から守り、メンテナンス時にメモリ内の障害のリストを参照して、迅速かつ正確に障害を診断することができます。

燃焼室の上部シールを取り付けます。内蔵インレットとアウトレットコントロールガスは吸気と組み合わせてエンジン内を流れる排気バルブ。

正確に機械加工された理想的に成形されたシリンダヘッドは、燃焼空気と排ガスが妨害されずに流入および流出できることを保証します。 燃焼プロセスは最適に機能し、したがって経済的な操作と高い生産性でエンジンの長い寿命を保証します。

ディーゼル燃料の精密な噴射は最適燃焼、エンジン出力、燃料消費を保証します。

インジェクションシステムは、性能、燃料消費量、ディーゼルエンジン排出量にとって重要です。最高2000バールの高精度計量と圧力で、ディーゼル燃料を個々のシリンダーの燃焼室に噴射することが課題です。 メカニカルインジェクションを使用する古い世代のモーターは、フローまたはシングルスクリューポンプとメカニカルインジェクタを使用しますが、現代のエンジンは電子インジェクションを使用するシステムを使用します。

注射
シリンダーカバー
制御装置

セット

修理キット
ピストンシリンダアセンブリ
サードパーティエンジンの部品豊川のエンジンには多くのものが必要です。エンジンの寿命についてのあなたの期待に応えるには、元のスペアパーツだけに頼る必要があります。 Toyokawaのオリジナル部品は、エンジンの性能と寿命を最大限に引き出すために特別に設計、テスト、承認されています。

オリジナル豊川部品をお渡しします
最適なアベイラビリティ
世界中のレスポンシブル・デリバリー・サービス
厳しい品質管理による高品質部品
価格優位性を備えた個々の修理キット
シリーズの終了後少なくとも15年間のスペアパーツの入手あなたの豊川はのままです!